honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*可愛いポーチ*

2008-01-24 22:00:34 | 手作り布小物

 

チェックと花柄のリバーシブルの布を使って

いつものポーチを作りました

 

 

 

切り替えに茶のトーションレース

ポイントに

ピンクの革で出来たお花を付けました

真ん中にちっちゃなパールで

可愛さです

 

 

タグはC&Sさんのフランス文字のタグ

 

 

内布はリバーシブルの花柄の方です。

表にもちょっとだけ使いました

 

 

この布、色違いで紫と茶も買ったので

今、それでも製作中です

 

 

 応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています    

 

   

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです。 (nao)
2008-01-24 22:30:34
honey*honeyさん こんばんわ

すごい可愛いです。
ピンクのチェックで裏が花柄の布なんですね。
私も どこかでこれ見ました。
可愛いな~って思って
でも ぽちっとはしなかったんだけど
やっぱり可愛いです。
茶色と紫も買われたのですね。
茶色も紫も絶対に可愛いだろうな。

皮の花柄の所にパール
凄く可愛くなりますね。
返信する
すごいな♪ (しおり)
2008-01-25 01:13:04
>いつものポーチを作りました
だなんて、羨ましいです
だって、センスがいいし、自分で作れて
しまうんですものね
紫って、honey*honeyさんの最近のお気に入り
ですか?実は私も心惹かれる色なんです。
「オーラの泉」がゴールデンじゃなかった頃、
紫の人は・・・慈しみ深い???でしたっけ。
思い出せない
この前のル・クルーゼのお鍋可愛かったです。
まだ手が届かない私は、ルクのハート型の
ココット皿みたいなのを持っています。
チャームも欲しくて、今通い詰めています
返信する
かわいい♪ (グミっち)
2008-01-25 09:47:23
 すごく可愛いポーチですね。外はとっても寒いけど、春!って感じがします(*^_^*)

 色違いの生地から、どんな素敵な作品が出来るのかとっても楽しみです♪
返信する
こんにちは (みーちゃん)
2008-01-25 10:59:35
わぁ~、本当に可愛いポーチですね~!
春らしい、やわらかい雰囲気
革のお花もいいですね
↓和柄のバッグ&ポーチも素敵です。
お揃いでいい感じですね
返信する
honey*honeyさんの (kayobo)
2008-01-25 11:08:37
ポーチはいつも安心して見てられますね。
布の選択もデザインも、間違いないって感じです。
さすがですね。
返信する
PS・・・ (しおり)
2008-01-25 11:11:26
ルクのお鍋は、息子さんのの?。
優しいですねー
うちの子には、「山P(山下智久クン)のように、
ジャニーズで働きながら自分で大学に通ってね」と言い聞かせています
返信する
Unknown (shino)
2008-01-25 16:01:25
こんにちは

お花とチェックのリバーシブル、やっと
見つけました・・・でも、在庫沢山過ぎるので
今回は諦めました

でも、こんなにカワイイポーチ見たら、
また欲しくなってしまうわ・・・
返信する
naoさんへ♪ (honey*honey)
2008-01-25 22:16:06
この布、可愛いですよね~☆
茶と紫も今日UPしたんですよ。
見て下さいね

この革のお花が実物すっごく可愛いんですよ。
オークションで格安でした
返信する
しおりちゃんへ♪ (honey*honey)
2008-01-25 22:18:56
紫、ピンク
昔から好きな色なんですよ♪
なのでついつい手がいってしまいます。

ルクは長男の初月給で買ってもらいました。
可愛いし
美味しいし
お気に入りです~
返信する
グミっちさんへ♪ (honey*honey)
2008-01-25 22:20:37
ホント、早く春が着て欲しいですね♪

紫と茶のポーチ
今日のブログでUPしてます。

早く完成品が見たくて
大急ぎで作りました。

やれば出来るものですね
返信する

コメントを投稿