honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*ピンクいちごでいつものポーチ*

2009-09-11 21:10:35 | 手作り布小物

 

 

今日は先日作ったパープルの色違い

ピンクいちごでいつものポーチを作りました

 

 

 

C&Sさんのちっちゃいピンクのタグ

ちっちゃないちご柄が可愛いです

 

 

横タグには赤いリボン

 

 

 

内布はピンクのギンガム

ピンクとレースの相性はぴったりです

 

 

反対側はこんなかんじ

大きなドットと大きないちご

ここだけ春ですね

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

      

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクがかわいい (シナモン)
2009-09-12 06:10:35
    おはようございます
やっぱりピンクがいいな~
セットになるとかわいらしがましてくるでしよう。
それにしても、次々と作られて感心します。
返信する
春チック (ミッキー)
2009-09-12 09:07:45
この布、つぼです
かわいすぎます。
これ、パッチ柄なんですか?
季節は秋になりつつありますが、
わたし的には春色、大好きです
(アラフォーですが、いいですよね~(笑)
返信する
こんにちわ。honey*honeyサン♪ (リリナナ)
2009-09-12 18:36:25
今日は久しぶりの雨で肌寒い一日でしたよ。
ずっと雨が降ってなかったので
たまには雨もいいなぁ~。

honey*honeyサンのいつものポーチ♪
パープルも可愛かったけど、ピンクも可愛いですね

いつもはパープル好きの私だけど、
コレは悩みます~(笑)

返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-14 18:53:56
やっぱりシナモンさん
ピンクですよね♪

出来上がったら思った以上に可愛くて
なんだか嬉しくなってしまいました

返信する
ミッキーさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-14 18:57:54
ミッキーさん
この布、ツボですか!?

そうなんです。
ボーダーパッチなんですよ。

パッチの布は1枚だけで可愛くなるので
いいですね♪

春色、気持ちが華やぎますよね。
アラフォーでももちろんOKですよ。
と言うより、若くてうらやましいです~(笑)
返信する
リリナナさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-14 18:59:49
リリナナさんこんにちは♪
ここんとこずい分涼しくなってきましたね。

ピンク、可愛いですよね♪
私も普段はパープル好きなんですけど
今回はリリナナさんと同じく
ピンクにも心惹かれています~
返信する

コメントを投稿