honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*ピンクいちごで巾着とコースター*

2009-09-12 21:26:51 | 手作り布小物

 

 

先日作ったピンクいちごのポーチの残り布で

巾着を作りました

 

 

ピンクのインクのmyタグと

くるみボタンのループエンド

 

 

内布はポーチとおんなじ

ピンクのギンガムチェックです

 

 

そして最後に残ったハギレで作ったコースター

反対側はピンクのギンガム

ピンクのmyタグも付けました

 

 

ピンクのセットはこんなかんじになりました

ピンクとパープル

どちらも可愛いのは布のおかげです

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

      

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ☆)
2009-09-13 21:45:25
パープルに引き続き、ピンクも可愛いです
ホント、布のバランスが絶妙です

幸せになるセットですね

くるみボタンをループエンドにしてしまう所も素敵です
返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-14 19:03:06
ぴこさん、こんにちは♪

ピンクもいいですか?
ありがとうございます~

セットで作るのは
とっても楽しいです♪
作っている途中でワクワクするかんじです★

くるみボタンのループエンドは
おススメですよ
返信する
Unknown (nao)
2009-09-14 21:52:43
今度 いちごちゃんピンクなんですね。
やっぱり可愛いです。
パッチワーク調になってる布で
どの部分にイチゴが出るか バランスも
難しいのですが
一番したのところに巾着イチゴの模様がきてるから
グッドです。
コースターに そしてポーチ
おそろいで女の子らしいです。
返信する
やはり~ (シナモン)
2009-09-15 07:19:34
    おはようございます
揃うとやはりピンクがかわいい

眺めているだけで幸せな気持ちにさせて

くれそうです。
返信する
こんにちは(^◇^) (shino)
2009-09-15 14:16:37
セットになっていると、嬉しくなってしまいますね
お揃い大好きです
返信する
naoさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-16 22:35:53
そうですよね♪
ピンクはやっぱり女の子の色ですね

はい、分量は難しかったです~★

あんまり可愛いのも・・・って思って
大きいいちごの分量を
少なめにしてみたんですけど
naoさんにグッドって言ってもらえて
嬉しいです~
返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-16 22:37:14
シナモンさんに喜んでいただけて
嬉しいです♪

最近、ピンクを見ると
あっ!シナモンさん!って
思ってしまいます(笑)
返信する
shinoさんへ♪ (honey*honey)
2009-09-16 22:38:12
お揃い、いいですよね♪
私も大好きで
ついつい作ってしまいます~
返信する

コメントを投稿