honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*リバティのストラップとキーホルダー*

2009-10-26 22:50:13 | 手作り布小物

 

 

リバティのハギレで作ったストラップ

レースのモチーフや

いろんなチャームを付けて可愛さUPです

 

 

 

こちらはリバティのハギレで作ったキーホルダー

二重のリングにちっちゃなナスカンやキーのチャーム

それとレースを付けてます

イベント用に量産予定です

 

 

 

ツワブキの花

風情がありますね

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

       

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaku)
2009-10-27 01:37:49
各々に個性あるチャーム、
素敵なスパイスですね♪

量産!
目移りして困ること間違いナシですね!!
返信する
Unknown (ぴこ☆)
2009-10-27 15:18:39
honey*honeyさん、こんにちは♪
このストラップを見て、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・してしまいました~~~♪
こんなに可愛いストラップなら、携帯以外でもつけたい感じです~~~☆
チャームがまたいいですね♪
返信する
Unknown (nao)
2009-10-28 08:18:27
すごい素敵です。
ストラップ作られたのですね。
チャームとかついててかわいいです。

honey*honeyさん 三つイベントがあるって
書いてたので 今頑張っているんですね。
私も 来週にあるフリマで このさきはないのですが 作らなきゃ作らなきゃって思いながら
作ってなくて 今週のお休み 絶対に作らなきゃ。 って思ってます。

返信する
Unknown (kayobo)
2009-10-28 08:45:51
参りました!!
このストラップ、かわいすぎ!!

うちの近くでイベントやって頂けないかしら・・・。
返信する
先日は、 (ミッキー)
2009-10-28 17:03:13
ほんとに、ホントにありがとうございました
このストラップ、かわいいーー。
私のセンスでは、こんなにかわいく出来なさそうです。
ハニーハニーさん、さすがです
イベント楽しみにしてます
返信する
kakuさんへ♪ (honey*honey)
2009-11-03 20:15:28
小さいものを
ちまちまと作る作業はとっても楽しくて
時間を忘れてしまいます♪

まだまだ作りますよ~

返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2009-11-03 20:16:58
チャームが大好きで
たくさん集めているんです~♪

今回ようやく役に立ちました。

ぴこさんに「いい!」って言ってもらえて
嬉しいです~
返信する
naoさんへ♪ (honey*honey)
2009-11-03 20:19:26
イベントの日が近づいてきていて
ちょっと焦っています

毎日作ってはいるんですが
なかなか・・・です~★

naoさんも頑張ってますね♪

私ももう少し頑張ります~
返信する
kayoboさんへ♪ (honey*honey)
2009-11-03 20:20:28
可愛すぎ・・・なんて
すっごく嬉しいです~

その一言で
頑張れます♪
返信する
ミッキーさんへ♪ (honey*honey)
2009-11-03 20:22:44
いえいえ、お役にたてて
よかったです~♪

ワンデー、決まったら
ぜひ教えてください♪
行きたいです★

イベントにも
遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿