honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*ランチョンマットとティーマット*

2009-07-29 20:57:54 | 手作り布小物

 

 

北欧プリントの布で

ランチョンマットとティーマットを作りました

北欧の食器や雑貨が好きな娘への

誕生日プレゼントです

といっても

なんだかここんところ忙しくて

1ヶ月も遅れてしまいました

明日

美味しいものもちょっと入れて送ります

 

 

 

裏地は黒とくすんだオレンジのリネン

無地の方を使っても良さそうです

 

 

 

 

先週の金曜日

隣の町の和食のお店「皐月庵」へ行ってきました

忙しいとは言いながら美味しいものは食べてます

とっても美味しくて大満足

また行きたいお店が増えました

 

 

  応援クリックお願いします(*^ ^*)

いつも応援ポチっとありがとうございます  

とってもはげみになっています  

 

  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ☆)
2009-07-29 21:32:51
北欧柄、とっても素敵~~~☆
娘さんへの誕生日プレゼントなんですね~♪
honey*honeyさんの布選びは、本当にいつもお洒落でとってもセンスがよくって私の憧れです!!
きっと娘さん、喜ばれると思います!!

いつも美味しい食事の写真があって、( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと見つめちゃいます(笑)
食べたばっかりなのにお腹がすくのはなぜ~~~(笑)
返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2009-08-02 07:27:42
そうなんですよ♪
娘が北欧のものが好きなので
ずっと前に布を買っていたんですけど
1ヶ月も遅れてしまいました

美味しいもの・・・元気になれますね(笑)
返信する

コメントを投稿