honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*秋の観月会*

2009-09-28 20:58:58 | 日々のこと

 

 

「正子さんの万能酢」がとても美味しい

地元の「永楽屋さん」

先週の土曜日

ご自宅のお庭で

「素敵な音楽と美味しい料理を楽しむ観月会」が

開かれました

 

 

 

 

月の光を浴びながら聴く

胡弓と古箏の演奏

特に古箏の「津軽じょんがる節」は

三味線とはまた違った趣があり

心に沁みました

 

 

 

そして

奥様手作りの30種類以上の美味しいお料理の数々

どれもすっごく美味しくて

それぞれの器も素敵で

とても素敵な秋の夜を過ごすことが出来ました

 

永楽屋さんの旦那様・奥様

お世話になりました

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

       

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaku)
2009-09-30 00:16:26
素敵な催しですね♪
お料理も、なんという品数!!

美味しい・楽しい。
そんな秋の夜を過ごせる
honey*honeyさん、うらやまし過ぎです~
返信する
楽しい夜で~ (シナモン)
2009-09-30 07:03:22
    おはようございます
素晴らしい催しですね。
素敵な音楽を聴き、おいしいお料理に・・・
品数の多い手作りでなんと贅沢な会に出かけて
honey*noneyさんは幸せなこでしよう。
うらやましいかぎりです。
返信する
Unknown (ぴこ☆)
2009-09-30 08:50:44
honey*honeyさん、こんにちは♪
素敵な会に参加されたんですね~。
胡弓と古箏の演奏、月明かりの下
とっても素敵だったろうと思います。

日本の音色とはまた違って、異国情緒溢れる演奏だったのかなぁ~??
返信する
うらやましいです。 (ミッキー)
2009-10-02 14:23:51
まさこさんファンの1人で~す。
万能酢はうちではかかせないんですよ。

お料理もお上手ですもんねー。
そんなまさこさんのお料理がズラリと、
すごいですね。

こんな、イベントがあってるとは、
いいなー。
万能酢を100本くらい買ったら、
お誘いがあるかなー(笑)
返信する
kakuさんへ♪ (honey*honey)
2009-10-06 10:55:21
とっても素敵な観月会でした♪
このお店を知ったのが1年前で
夢中になって通いつめましたから(笑)

出会いって大事ですね★
返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2009-10-06 10:56:53
私が参加したのは
今回が初めてですが
今年で8回目だそうです♪

美味しいお料理に
素敵な音楽

幸せ過ぎな夜でした
返信する
ぴこさんへ♪ (honey*honey)
2009-10-06 10:59:20
そうなんですよ♪

とっても素敵な会でした★

古琴は私も初めて聞いたんですけど
なんだか日本的な音色で
懐かしい気持ちになりましたよ♪
返信する
ミッキーさんへ♪ (honey*honey)
2009-10-06 11:01:43
ミッキーさんも
万能酢と正子さんのファンなんですね♪

分かります~★
美味しいですよね

私も今回が初めての参加なんですけど
今年で8回目だそうです。

正子さんのお料理はどれも美味しくて
想像以上でした
返信する

コメントを投稿