honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

*花柄ビニコでミニポーチ*

2010-07-16 21:07:23 | ポーチ

 




花柄ビニコでポーチを作りました

12㎝ファスナーのちっちゃなポーチです




C&sさんんのパープルタグ

花柄の色によく合ってちょっと大人なかんじです






バッグの持ち手にも掛けられるように

ピンクの合皮のタグには

Dカンとポールチェーンを付けました




大きさが分かるように100円ライターと

比べてみました








うちの百合です

今年はとっても綺麗に咲いてくれました






トマトもたくさんなってます

形は不揃いですが

甘くて美味しいです~

 

 

 

 ブログランキングに登録しています(*^ ^*)

       いちにちひとぽちよろしくお願いします  

            

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (シナモン)
2010-07-17 07:17:12
     おはようございます

ミニポーチのお花がいい感じにで何時もながら
手の込んだ仕上がり感心しています。
こんなのあったら便利でいいな~ほしいです。

ユリは次々に咲いて楽しませてくれますので好きでね。

トマトちぎりたては味がちがいおいしい~
自家製は安心して食べる事が出来のが一番の魅力。
返信する
シナモンさんへ♪ (honey*honey)
2010-07-24 08:58:36
おはようございます♪

この柄は好きでいろんなものを作りましたが
そろそろ布がなくなってきました★

百合はホントに綺麗ですね~
庭のそこだけがぱっと華やかになります

トマトも次々になるので
毎日美味しくいただいています~
返信する

コメントを投稿