honey*honeyのhappyなhibi

大好きな手作りのことと日々の楽しいことを、気楽に気ままに書きとめています。

クリスマスのリース☆

2006-12-09 19:14:04 | 手作り布小物

今日も雨がしとしとと降り続けました。

1日1日、寒くなっていきますね。

 

 

クリスマスまであと15日になりましたね。

そろそろ飾りつけでもと思って

木の実や松ぼっくりを使って

シンプルなリースを作りました。

 

玄関のクリスマス飾りです。

なものをシンプルに飾ってみました。

小さな赤いポインセチア

木の実のリース

松ばっくりのクリスマスツリー

kakuさん にいただいたサンタさん

リースの前のミニミニサンタさん達

 

リースの前のミニミニサンタさん達です。

とってもちっちゃくて、いろんなポーズをとっていて

とっても可愛いんですよ。

 

 

 

昨日は忘年会でした。

場所は美味しい地元牛を出してくれる

焼肉屋さんでした。

 

いつもはここで焼肉を食べるのですが

この季節だけはしゃぶしゃぶにします。

昨日もとっても美味しくて

大満足でした。

 

 

  ← ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。 (koharu)
2006-12-09 23:42:08
さりげない感じのリース、
いいなぁ
こういうのがあるだけで
クリスマスの雰囲気が
出ますよね。
飾り付けのスペース
時々、チェンジして
いろいろ楽しめますね

しゃぶしゃぶかぁ~。
うらやましい~
返信する
まぁ! (kaku)
2006-12-10 01:38:20
私には思いも付かない、
華奢で上品なリースです。
サンタさんも仲間に入れてくださって、
ありがとうございます。
来年は天使もお仲間に入れさせてくださいね。
お願いします。

こちらも、美味しそうなお肉~~~
あと何回か忘年会もありそうですね♪
返信する
リース (ゆう)
2006-12-10 08:01:48
可愛いですね。
ほんと上品です。松ぼっくりのツリーもいいなぁ。
サンタさんも可愛いですね。私もこれ実は持ってて
今実家にあるはずです。
色んなポーズ取ってて可愛いですよね。
忘年会にしゃぶしゃぶ、いいですね~♪
美味しそう。
返信する
さすが! (tomo-yan)
2006-12-10 13:52:01
大人かわいいリース!
こういう感じのほうが、honeyさん家に似合いそう!
新年会は、焼き肉・・・・かしら?
返信する
わぉ~ (CHACHA)
2006-12-10 13:58:44
しゃぶしゃぶもいいですね!!

私はリースに。。とびついてしまいました
だ~~~い好きな『サンキライ』ですぅ~
素敵ですね!!

ところで、私のブログで募集をしておりますので、遊びに来てくださいませ
返信する
koharuさんへ♪ (honey*honey)
2006-12-10 21:20:55
子供達が大きくなってからは
ほんとにシンプルな飾り付けにしています。
リースだけは毎年作るんですが
今回のはちょっと気に入っています。
なにより簡単だったしね。

しゃぶしゃぶ美味しかったよ~。
とても幸せでした。
返信する
kakuさんへ♪ (honey*honey)
2006-12-10 21:25:46
今年のリースは私も気に入っています。
少しシンプルすぎるかなとも思ったんですが
kakuさんに上品だって言ってもらえて
すごく嬉しいです。

サンタさん、大活躍ですよ。
来年天使が家に来てくれるなんて夢のようです。
早く来年になって欲しいなぁ。
返信する
ゆうちゃんへ♪ (honey*honey)
2006-12-10 21:28:14
松ぼっくりって可愛いよね。
あるだけでクリスマス気分です。
ゆうちゃんもこのサンタさん達、持ってるんですね。
私はこれが大好きで
飾りが変わってもこれだけは
毎年登場しています。

しゃぶしゃぶ美味しかったよ。
美味しいものっていいよね。
返信する
tomo-yanへ♪ (honey*honey)
2006-12-10 21:29:53
家にあってる?
よかった。

しゃぶしゃぶ美味しかったよね。
でも新年会はぜひ焼肉で
返信する
CHACHAさんへ♪ (honey*honey)
2006-12-10 21:34:00
リースいいですか?
CHACHAさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
今度はCHACHAさんみたいに
小さいリースも作ってみたいなぁ。

ブログで募集?
今からすぐ行きますね。
返信する

コメントを投稿