ジェナ~ハニーのモスクワってどーなのよ?

突然行ったことのないモスクワで生活することになった海外駐在妻のたわいもない日記

9月に入って・・・

2007-09-07 10:02:59 | Weblog
久々に東京に台風が上陸~って日に・・・
病院に4Dエコーを見に行ってきました♪
毎日痛いくらいの胎動を感じさせてくれる
お転婆姫はどんな顔してるのか???
もう30週になっているんで隙間が少ないのと
よく動く姫の足に悪戦苦闘の末に見えた寝顔は
旦那さん似でした(笑)出てくるのが楽しみです♪
昨日は地元の神社のお祭りだったのですが・・・
あいにくの天気に信じられない光景がひろがって
ました(^^;)
なんと露天商が5~6店しかなくしかも大人が母と
私の2人だけ・・・
小学生が10人くらいアイドル写真に群がってましたが
焼きそばとあんずあめしかやってない!!
まああの天気の中行くほうも相当物好きなのかも
知れないけど・・・ひどすぎる(--#)
小学生の頃から行ってるけど初めての光景にショック
を隠せない日でした(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりました! (reinasofia)
2007-09-09 20:59:07
ハニーさん、こんにちは。

ベビちゃんのお顔が見れたんですね~
これからますます楽しみですね!

旦那さんのモスクワ赴任から1週間が経ち、新居が決まったと連絡がありました。
日本人学校や○ーク○レイスの程近くにあるタワーマンションのようです。
モスクワでの生活を楽しんでいる様子で安心している所です。
わたしも10月中には行こうと思います


返信する
よかったですね♪ (ハニー)
2007-09-10 08:24:58
お家決まってよかったですね☆
もうモスクワはすっかり涼しいみたいですね~
超短い秋の最中ですね
10月だともう冬はすぐってか気温的には
日本で言う冬ですから
返信する
おひさ・・・ (さかなちゃん)
2007-09-23 17:03:16
お久しぶりです。
もうすぐだね~♪
まだまだ暑い日が続いているようだけど、がんばってね。
こちらは紅葉はじまりました。
返信する
お加減いかがですか? (reinasofia)
2007-10-14 00:02:55
ご無沙汰してます。
いよいよ来週モスクワに発ちます。
ハニーさんのお話、とても参考になりました。
本当にどうもありがとうございます。

ハニーさんも間もなくご予定日ですね
寒かったり暑かったりで、どっちだよ?!とツッコみたくなるこの頃ですが、お体ご慈愛下さいね

いつか、モスクワでお会い出来る日を楽しみにしてます。

本当にありがとうございました

あ、これからもこちらにはお邪魔させて下さいね。。。
返信する
遅くなりましたが (ハニー)
2007-11-11 16:22:41
さかなちゃん>すみません
遅くなりましたが元気です!また連絡します!

reinasofiaさん>モスクワ生活はいかがですか?
これから寒くなりますが・・・楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。