ジェナ~ハニーのモスクワってどーなのよ?

突然行ったことのないモスクワで生活することになった海外駐在妻のたわいもない日記

モスクワ川クルーズ

2008-07-09 20:35:04 | Weblog
昨日は帰って初のビーズ刺繍のウロークでした。
さすがに子連れはキツかったです(^^;)
おんぶで作業もやっぱり無謀だったので
次回からニャーニャさんに娘を預ける決意を
しました!
昨日はとってもいい天気に恵まれた中、旦那さん
の会社で船を貸し切ってのモスクワ川クルーズに
行ってきました♪
心地よい風と日差しがまぶしくモスクワの景色も
最高!!
おととし観光でクレムリンまで行った以来でしたが
今回の方がレストラン付きで豪華だったんで全然
良かったです(^^)
この季節モスクワの人々は川沿いの公園で水着姿で
日光浴を楽しんでいます。
かなり年配のおば様もビキニ姿で歩いていたりして
ちょっと衝撃的です(@@)
クルーズは3時間だったのですが大半の時間いつもは
ろくに昼寝をしない娘は爆睡・・・・
おとなしくてよかったんだけど私は重くてかなり
疲れました・・・。
でもとっても楽しかったです♪
とこのブログを書いてる間おとなしいなあ・・・と
振り返るとIKEAのカタログを破りムシャムシャ山羊
のように食べてるしっってコラ~~~~~~~~!
やっぱりくつろぎのひとときはまだまだ訪れない
ようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MW.sayaka)
2008-07-16 13:27:36

お元気そうで、なんだか力をもらいました。
エンジョイしていますね
私もがんばるぞ~~~!!って感じです。

密かに見せていただきますので。
返信する
お久しぶりです! (ハニー)
2008-07-18 19:11:58
お元気ですか?
お蔭様で娘共々元気です!
細々続けて行くつもりなんで今後とも
よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。