ジェナ~ハニーのモスクワってどーなのよ?

突然行ったことのないモスクワで生活することになった海外駐在妻のたわいもない日記

ローマその2

2006-09-05 15:26:41 | Weblog
モスクワはすっかり秋のひんやりした風が・・・。
東京の予想気温三十何度をうらやましく見ている
今日この頃です。
ローマは見所満載で1週間くらいないとやっぱりキツいん
ですが相変わらずの強気な観光っプリで観るべき箇所は
ほぼ全部観れました♪そのおかげでしょうか・・・
旅行3日目の晩またしても懲りずにお酒飲んで救急病院に
運ばれてしまいました(><)
ん~貴重な体験!!ローマは救急で運ばれると医療費無料です。
でも怖かった・・・。結局、血液検査とか心電図とかやって
点滴打たれて帰ってきたんですが・・・。
英語大事ですね~緊急医療用語覚えとかなきゃなあ・・・
フラフラで頭働かず・・・
ここでも結局旦那さん頼りになってしまいました(--;)
(いつも通訳すみません)
飲酒、少量だったので前回より(12月)早く復活でき次の日も
ガッツり観光に勤しんだのでした☆
もうここまできたら禁酒します!!(笑)
ローマはドイツとはまた違う美しさを持ってる素敵な街で
とにかく坂、階段、城、遺跡と上に登ることで
得られる景色がすばらしい街です。体力勝負!!
ドイツで毎日平均5~6時間くらい歩いていたので基礎が
出来ていたのかただの散歩好きか・・・?
かなりしっかり観れて満足な旅でした♪
写真はピンチョの丘から観たポポロ広場
次回で完結。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み過ぎかよ(笑) (コバ)
2006-09-08 02:07:11
現地の人と酒を酌み交わしたい。



それが。



おいらの今のところの目標。

言葉勉強しよっと。



二日酔いって言葉だけでいいか。

とりあえず。
返信する
陽気なイタリアン♪ (ハニー)
2006-09-08 14:01:30
きっとコバなら歓迎されるよ!

ボンジョルノ、ボナセーラ、グラッチェ、チャオだけ

いえればOKさ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。