心の運動・胃の運動 #5 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.5

今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o
★11月2、3日と池上会館で恒例写真展やります♪来てね!★

1月9日(金)のつぶやき その1

2015-01-10 04:13:16 | 日記

戦前に侵略の定義などありませんでした。70年代に国連で定義されましたが、それを遡って当てはめることは出来ませんがそれでも日本は侵略に当てはまりません。つまり日本が侵略と主張しているのは中韓だけです。それをそのまま代弁するバカが沢山います。本当に日本人なのか、精神は違っています。

Honeyさんがリツイート | RT

1月8日(木)のつぶやき その2 …その理論で行けば警察は要らず、悪人に金を配れば良いと… goo.gl/xnKhrT


1月8日(木)のつぶやき その3 …ロッテリアのネガティブ情報が出てこない不思議w blog.goo.ne.jp/honey21f/e/b6a… @blograffitiさんから


左:韓国のサイトHankookiが、ホロコーストの写真を加工し反日プロパガンダ利用『日本帝国軍に性奴隷にされた犠牲者』
右:ズームも加工もされてない、ホロコーストサイトの写真daisukinipponfrance.over-blog.com/2014/06/la-pro…フランス語サイト pic.twitter.com/YGqfqN7b5l

Honeyさんがリツイート | RT

コミンテルンのスパイであった、共産主義者:尾崎秀美(朝日新聞記者)
samurai20.jp/2014/09/comint…

朝日新聞記者、そしてコミンテルン、共産主義、全て揃った事件。
未来に起きうる「可能性」ではない、我が国はすでに「行われた」過去がある。
いま振り返るゾルゲ事件。

Honeyさんがリツイート | RT

政治とは理想と現実の間でぎりぎりの判断をすること。理念だけを追求するのは原理主義。現実だけを考慮するのは事なかれ主義。私は安倍総理のことを、遠回りをしながらでも着実に理念を実現しようとする政治家だと見ている。政治姿勢よりも総理を辞めたときに何を成し遂げたかが一番大事。

Honeyさんがリツイート | RT

平和を求めて1:「戦争は繰り返してはいけない」というのは誰でもわかるが、真珠湾攻撃をせずハルノートを受託していたらどうなっていたか、という考察は聞いたことはない。その場合日本は米国に石油を握られアジア他国同様植民地にさせられ、それは今でも続いていたかもしれない。それで良いのか?

Honeyさんがリツイート | RT

★韓国戦争
韓国では「朝鮮戦争」は「韓国戦争」と名称を変えて「侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出す戦争」であったと教えられている
qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/07…

ほんまかいな♪
こりゃあかん

Honeyさんがリツイート | RT

安倍首相の言葉に「反省」があると喜び、アンブロークンを見ろと叫ぶこの男の文章はいつも、中韓を利用して日本人を蔑みしかし私は違うんですよ、と欧米人にすり寄り媚を売っているようにしか読めない。
bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/2… pic.twitter.com/QMsR1vi2a8

Honeyさんがリツイート | RT

木村太郎氏、国連が勧告したヘイトスピーチの法規制に反発 「表現の自由を制限することは自殺するようなもの」  .国連勧告との指摘に対し、「国連自体が民主主義の思想ではない」と..
ライブドアニュース bit.ly/1xWrWJ1

Honeyさんがリツイート | RT

安倍総理を、ヒットラーと同じイメージで染めることが今年の中国パンダ共産党の最優先事項。そうすれば、自分らが正義っぽく国際社会に映る訳だから。日本人は、特に若い世代はこの事を理解した上で、国際情勢を冷静にみよう。騙されちゃいけないぜ。でも日本政府が不能だから、世界は騙されちゃうのさ

Honeyさんがリツイート | RT

英紙デイリーメールの報道によると『韓国の小島で障がい者酷使が多発している。(中略)驚くべきはこれらの労働者は酷使されている障がい者であることだ。』として韓国の障がい者差別を言上げしています。差別連呼中の皆さんはこうした韓国の差別についてはどう思いますか?是非答えて欲しいものです。

Honeyさんがリツイート | RT

おはようございます。『略奪文化財を盗んだら戻さなければならないのか?』という表題で韓国メディアが報じています。言うまでもなく対馬での仏像事件です。仏像を盗んだ犯人たちは実刑を受けていますが、当の仏像はいまだ日本に帰ってきていません。泥棒国家の言い訳はあまりにも子供じみています。

Honeyさんがリツイート | RT

最近の富士フィルムの活躍は素晴らしい!日本人として誇りに思う!

【富士フイルム】皮膚や骨・関節を短時間で量産する技術を確立。5年後実用化へ。3Dプリンタを駆使 ← 凄すぎワロタ:保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/42209… pic.twitter.com/1rRwTaTAto

Honeyさんがリツイート | RT

キャノン、生産体制 円安で見直し

s.nikkei.com/1BQAvCs

*この頃、生産の支那から国内への回帰発表が相次いでいる。いいことだ。雇用が増え、賃金が上がり、購買力が増し、景気がよくなる。
*しかし心配は雇用のミスマッチ等より不足人員を移民で補うことだ。

Honeyさんがリツイート | RT

同時多発方式??RT @adoruhu1:@jingujiko @shinjituyuko 2015年1月5日、米ニューヨークのマクドナルドで韓国系米国人の男性が従業員から暴力を振るわれて訴訟を起こしている問題で、韓国系米国人のグループが不買運動を行っている←これが絡んでるもかも

Honeyさんがリツイート | RT

マックの報道は事実を報道するのが大切だが、ここまでやるかというように報道にはうんざりである。消費者も自分で確かめて食べるしかない。地上波のテレビは見たくない。CSやネットを見てしまう。 bit.ly/1yySLCx #tvasahi

Honeyさんがリツイート | RT

『浮世風呂』
【急速に変わってきた米国人の中国観とオバマ外交の失敗】
当然この状態プライベートではしっかり支那に侵略された┐(´д`)┌ pic.twitter.com/uLNgb75pWj fb.me/2QQD9DraP
facebook.com/shirou.kyoumen…

Honeyさんがリツイート | RT

なんで呼ぶの?態々放火と泥棒させるためにか剥げ添えリコール  RT @kororikyun: 東京消防庁の出初式にソウル消防署の幹部と隊員を招いてご満悦の舛添都知事 pic.twitter.com/2E2Rwyv8cP
facebook.com/photo.php?fbid…

Honeyさんがリツイート | RT

年末の靖国放火事件忘れてねーよ、
繊細出ないね、警察も情報出さない?マスコミは問題外か?誰なんだ、顔写真は、?名前は?国籍は?国民に今を承知させんで良いのかな?また、火事だ? pic.twitter.com/MmgzNJQMx6

Honeyさんがリツイート | RT

女性を働かせ、女性にも課税する
  ↓
少子化促進&竹中のパソナが儲かる
外国人メイドに育児と家事を任せる
  ↓
家庭崩壊
  ↓
少子化による労働生産人口が激減
  ↓
移民大量流入
  ↓
人口侵略
  ↓
日本人浄化作戦完了 pic.twitter.com/ZUUZujGGzb

Honeyさんがリツイート | RT

スッキリ、香港人を紹介するときに五星紅旗はやめてあげろよ… pic.twitter.com/BmwkmaCctN

Honeyさんがリツイート | RT

昨年12月、岡まさはる資料館主催「南京と長崎の集い」で南京大虐殺の証人だという中国人。話を聞けば、南京戦前に対岸に逃げているので殺害現場を一切見ておらず、家があった場所は蒋介石が焼き払った場所であり、日本軍だというのは嘘の証言 pic.twitter.com/EQE1tvvmBJ

Honeyさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿