心の運動・胃の運動 #5 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.5

今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o
★11月2、3日と池上会館で恒例写真展やります♪来てね!★

1月8日(木)のつぶやき その2

2015-01-09 04:10:31 | 日記

日本マクドナルドの肩を持つわけではないけれど、せめてマスコミが同じくらいの熱意で、イオンの汚染米混入についても追求してくれていたらなぁと思わないでもない。みんなが陰謀論に走りたくなるのも、このマスコミの、相手によって追求したりしなかったりする、いい加減な態度にその一因があると思う

Honeyさんがリツイート | RT

【産経】民主党規約改正 外国人サポーター制はなぜ残す
blog.livedoor.jp/polit/archives…
西田:で、何人外国人がいらっしゃるんですか?
野田:わかりません
西田:今すごいことおっしゃった。誰が外人かわからないのにどうやって党員資格取り消すんですか?
#nhk

Honeyさんがリツイート | RT

米国はこれで2年連続正月明けに国務省会見で日本寄りに発言を訂正しました。去年は安倍首相の靖国参拝への米大使館「失望」発言のトーンダウン。今年は戦後70年新談話を歓迎へと軌道修正です。オバマ政権もやっと少し進歩しました。
@wadamasamune @kokusanryouhin

Honeyさんがリツイート | RT

「サッカーの起源は中国」をFIFAに"認めさせた”実績があるだけに奪われないようにしないといけませんね。

「剣道は中国が起源」と言い出した中国 韓国に続く荒唐無稽な“主張”
sankei.com/premium/news/1… pic.twitter.com/Exsckb5mY5

Honeyさんがリツイート | RT

マスコミはマクドナルドは叩くがイオンの偽装米はスルーする。イオンのトップバリューは危険。

matome.naver.jp/m/odai/2138109… pic.twitter.com/MlV7AzhRlF

Honeyさんがリツイート | RT

@panda3091 @windymumaji

くら寿司、ココイチ、焼肉屋で食べない。

ロートの目薬、ロッテの菓子、伊藤園の飲料は買わない。

→ 身近な所から有名どころから不買を始めましょう。
在日企業、反日企業はここ30年でマニアックなとこまで根深くなってます実は…

Honeyさんがリツイート | RT

南京市民に食糧等を配る日本兵たちの写真。(イギリス系新聞「ノース・チャイナ・デイリー・ニュース」1937.12.24付 南京占領の11日後)

あれ~?
この時期は、大虐殺の最中だったはずだけど。不思議だ。8150536
? pic.twitter.com/vXWu2ImYaR

Honeyさんがリツイート | RT

@nama79126 @tekko_mamerui

東京都の出初式に、なんでソウルの消防士が参加するのか、サッパリわからん。 pic.twitter.com/MBb4GYlqZJ

何でも朝鮮を絡めてくる、舛添都知事は問題!
#舛添都知事リコール

Honeyさんがリツイート | RT

竹島が韓国に実効支配されるようになったのは、日本政府が韓国軍との不測の事態を避けようとしたからだ。自衛隊に下がれと命じたから竹島は盗られた。不測の事態は海保や自衛隊にとっては人命にかかわる重大事態だ。しかし不測の事態の生起を政府が恐れては島は守れない。竹島の教訓を尖閣に生かせ。

Honeyさんがリツイート | RT

武力攻撃事態対処法の早期成立を期さなければならない。この法律で尖閣などの現場で自衛隊がいつでも領土、領海を守るために行動できれば中国船の領海侵入は防止できる。中国は、現状では自衛隊が武器も使えないことが分かっているから狼藉を繰り返す。不測の事態は直ちに戦争になることはない。

Honeyさんがリツイート | RT

【関西の議論】議場に日の丸を…6年越しに条例で「国旗掲揚」を定めた“革新の街”宝塚市の事情 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1501… @Sankei_newsさんから
国旗や国歌を尊重するという国際的マナー、ルールを伴わなければ


『大恩ある松下の工場を焼き討ちする民族…個人レベルでも憐れでさもしい…』「二度と世話しない」 面倒みた中国人留学生に夫を殺され「厳罰を」 - MSN産経ニュース buff.ly/HRFpsc

Honeyさんがリツイート | RT

@hattorisarn @joyeux_co こういう日本側のすり寄りが韓国を勘違いさせ、付け上がらせることに。来月は都民の皆様が本気で行動委を起こし、変えてくれることを願います。都知事は単に東京と言うだけでなく、日本の意としても解釈されかねません。今回の費用は一体いくらに?

Honeyさんがリツイート | RT

「韓国人を殺せ」というプラカードは在日韓国人の自作自演だった!! 新大久保嫌韓デモの写真から驚愕の事実が発覚! 中国・韓国・在日崩壊ニュース bit.ly/1DnEiLz

Honeyさんがリツイート | RT

ここでついでに一つ宣言しておこう。今後宋文洲氏はいくら私のことを批判しても、いっさい無視して相手にしないつもりである。私の喧嘩相手は習近平中国共産党であるので、あの程度の「中途半端」なチンピラに用がないのである。

Honeyさんがリツイート | RT

友人から教えられた話だが、宋文洲氏は自分のツイーターで私のことを「中途半端な日本人」だと罵倒しているようだ。しかし私からすれば、「中途半端」であろうと何であろうと、「日本人」だと言われるのはむしろ褒め言葉に聞こえる。だから彼に反論もしないつもりである。

Honeyさんがリツイート | RT

【関西の議論】議場に日の丸を…6年越しに条例で「国旗掲揚」を定めた“革新の街”宝塚市の事情 - 産経WEST sankei.com/west/news/1501… @SankeiNews_WESTから pic.twitter.com/N4K3iNRvrX

Honeyさんがリツイート | RT

イオンのアジにフグ入ってたけど、騒がなかったね。 pic.twitter.com/HV3wC7c646

Honeyさんがリツイート | RT

国民が払った税金は自分に返ってくる、昔学校でそう習いました。しかし在日外国人にまで生活保護や各種給付が有ります。これはその人達が社会不安に繋がらないようにお金をあげているのですか?その理論で行けば警察は要らず、悪人に金を配れば良いと言う事になります。こんなおかしな話は有りません。

Honeyさんがリツイート | RT

支那産毒入り冷凍餃子以降、野菜を100%国産に切替えたリンガーハット。反日捏造報道機関朝日新聞への広告を出さないと発信したアパ。これらへの支援姿勢は一過性で終わらせてはならない。保守派の影響力を示す絶好の機会を無にしてはならない。 pic.twitter.com/wlOuYYmM1b

Honeyさんがリツイート | RT

【在日崩壊】不二家ケーキのカビ混入事件、在日の自作自演だった!とんでもない事実が発覚 - YouTube bit.ly/1DnDg20

Honeyさんがリツイート | RT

わざわざカメラを意識し涙が頬つたうように演じる越市長、たぶん帰化人だろう 越市長の誕生がこのいじめ自殺事件と関係している 大津市は在日に乗っ取られている..。 日本の将来 大津いじめ事件 在日に乗っ取られた市 bit.ly/YYiQeH

Honeyさんがリツイート | RT

@yukehaya 知り合いが、パソナで派遣社員やってるんですけどパソナの営業担当がシナ人だそうです。詳細な個人情報がダダ漏れで、怖すぎる。。

Honeyさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿