心の運動・胃の運動 #5 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.5

今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o
★11月2、3日と池上会館で恒例写真展やります♪来てね!★

3月1日(日)のつぶやき その3

2015-03-02 04:01:51 | 日記

民主党に学ぶ詭弁術・責任回避編。
「政治とカネ」で追求するときに、元ネタは週刊誌や新聞ネタなのだが、
「元ネタが誤認している場合もある」
そこで、それが指摘されたら、
「それはマスコミに文句いえ!」
ところで、
「任命責任だが」
とすり替える。
これも、覚えておいて損はない。

Honeyさんがリツイート | 204 RT

"Very simpleYou should have only rejected any anti-JPN propaganda.And you American should have…" ? Kohyu Nishimura disq.us/8mdda6

Honeyさんがリツイート | 7 RT

軍事費が追いつかなくても、日本がシナに戦争で勝利するマスタープラン、という面白い内容。筆者は日系軍事アナリスト
Japan's Master Plan to Defeat China in a War nationalinterest.org/feature/japans… @thenatlinterest

Honeyさんがリツイート | 71 RT

恐喝罪で有罪が確定した男は警察署に出頭した際、「ネットで騒ぎになり、怖くなった」と供述した。ww

【川崎中1殺害】「犯人写真」拡散、責任なき“ネット捜査”常態化…誤掲載で刑事事件、訴訟に発展も(産経新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…

Honeyさんがリツイート | 3 RT

News U.S. : 【川崎殺人】上村遼太君殺害犯人画像まとめ 舟橋龍一・柴山和也・樋口利生・村上玄・田川ひろあき【2/28最新版】舟橋は野毛山の事件にも関与? 2ch「手下がモロに在日顔だな」 news-us.jp/article/414816… @NewsUs1さんから

Honeyさんがリツイート | 10 RT

自民党のことを言えますか? pic.twitter.com/KuOenaT713

Honeyさんがリツイート | 1 RT

私は戦前の朝日新聞を非難する気はない。70年以上も昔のことだし、今の記者には何の責任もない。
だが「自分たちは戦前、言論弾圧を受けていた」という嘘をつくのはやめてほしい。戦争を回避しようとしていた東條内閣に対し「弱腰東條、勝てる戦を何故やらぬ」と戦争を煽ったのは紛れもない事実だ。

Honeyさんがリツイート | 824 RT

【上村遼太君殺害】神奈川県警のとんでもない不祥事キタ━━(゜∀゜)━━!! 殺害される直前に警察に相談していた事が判明! 神奈川県警、上村くんを相手にせず帰宅させる⇒殺害・・・・?:?あじあにゅーす2ちゃんねる asianews2ch.jp/archives/43584…

Honeyさんがリツイート | 12 RT

タイムズ リチャード・ロイド・ペリー特派員

「籾井NHK会長は歴史修正主義者」
「日本で最も尊重されている報道機関を政府の広報機関に変えようとしている」
thetimes.co.uk/tto/news/uk/ro…

嘘ですね
NHKは左翼偏向報道のせいで料金不払いが続出
朝日同様の嫌われぶり

Honeyさんがリツイート | 23 RT

[世界一長い高速道路トンネルを歩く] bit.ly/1as3N2O まもなく開通する首都高中央環状線品川線のトンネルを見せて貰いました。見た目もすごいし技術もすごい、全編にわたって興奮します。首都高さんにお礼を言おう。 pic.twitter.com/vrksaQ3db9

Honeyさんがリツイート | 1648 RT

Q. 長さ1kmもあるのに知能指数が30しかないものはなにか?

A. 9条信者の列 pic.twitter.com/hOzzFohdP8

Honeyさんがリツイート | 43 RT

香川栗林公園
Ritsurin Park Kagawa Prefecture. pic.twitter.com/mZoyQFIrYi

Honeyさんがリツイート | 3 RT

@ka39976: 産経新聞号外 pic.twitter.com/grmzFXf8IS

女子高生コンクリート詰め事件を思い出します。

Honeyさんがリツイート | 15 RT

Have a good time dear friends ! pic.twitter.com/QN5iJS09l2

Honeyさんがリツイート | 2 RT

?Cuando en lo alto de una montaña hay un amigo, es más fácil subir?

Monte Uluru-Australia, Altitud 863 m pic.twitter.com/yv9ywUPOw0

Honeyさんがリツイート | 17 RT

『「在日」「反日」と書くと「ネトウヨ」だそうです。』【さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」】 blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/333… #在日 #反日 pic.twitter.com/nvEfaFJoBQ

Honeyさんがリツイート | 36 RT

以前、選挙の開票作業で不正が有りましたが、外国人アルバイトでも従事できるようです。日本人であっても、特定の思想信条を持った人も居るかもしれません。そのような作業員が不正をする事の無い様、また選挙の公正性や透明性の確保の為にも、開票所への監視カメラ設置と記録映像の保存が必要です。

Honeyさんがリツイート | 4 RT

日本国に不逞な帰化人が増える事は、先人たちが築き上げてきた日本人の信頼を毀損します。不順な目的の為に祖国を捨て、私利私欲の為に国籍を変更するような輩を信用してはいけません!帰化制度の厳格化と、帰化後の取消条項の制定が必要です!日本国の伝統と信頼を後世に伝える為にも、制度改革が必要

Honeyさんがリツイート | 33 RT

マナーの悪い特亜人ばかりの日本に、その他の善良な外国人は観光に来たいと思いますか?特亜人の素行の悪さを世界にアピールできるでしょうが、日本の観光価値も地に落ちます。観光客は日本らしい文化や風習、景色や環境を求めて来日するのです。「郷に入れば郷に従え」を実践できない人は要りません。

Honeyさんがリツイート | 6 RT

RT @kohyu1952 軍に慰安所設置を許可された事を利用し、誘拐まがいの事をして警察に取調べを受ける業者が存在するので警察と連携して軍の威信が損なわれないように注意すべし、とある。吉見と朝日植村隆はこれを軍関与と書いた pic.twitter.com/x89tYMLdyp

Honeyさんがリツイート | 3 RT

「日本が国防力を増強すると侵略を始める」との主張が一部からされますが、これは例えば、近所で強盗事件が頻発しているので押し入られても家族を守れる様にと金属バット等を買おうとしたら、「貴方が強盗を始めるから武器になる物の所有はダメ」と、強盗本人やその回し者に言われている様なものです。

Honeyさんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿