心の運動・胃の運動 #5 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.5

今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o
★11月2、3日と池上会館で恒例写真展やります♪来てね!★

20130705 朝一でお引っ越し

2013-08-31 00:16:17 | 旅行

↓クリックをお願いします。m(__)m 励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村 花ブログへ


20130705 朝一でお引っ越し


Panasonic DMC-GF3 + Lumix 20mm f1.7
OLYMPUS E-PL3 + 14-42mm f3.5-5.6ⅡR


今日は、ようやくけったいなホテルから解放され、
勝手知ったる懐かしのホテルへ引っ越しだと思うと、
朝から嬉しくて♪

雨も降っていないし、よかったよかった!
事前に決めていた通り、39番バスでシャトー・ドーから一旦北駅へ。
 大荷物=スーツケースがあるので、
 逆方向だけどバス停のほど近いルートを選びました。
北駅から39番の始発に乗り換えて、グラン・ブルヴァール下車。
交差点、路地…見覚えがある、って嬉しい♪

そして、ホテル・フロントのこれまた見覚えのあるお兄さんに、
チェックインタイムまで、スーツケースを預かって…
とお願いしたら、15分待て、と。
ほどなく、部屋に入れてもらえました。親切に感謝!

去年は上の方の階で少し広い部屋でしたが、今年は2階。
例によって、エレベーターが超狭なので、
これはこれで、何かと楽でいいかも?

さて、これでやっとお部屋で寛げます♪






















































































































































にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。(*^.^*) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿