心の運動・胃の運動 #5 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.5

今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o
★11月2、3日と池上会館で恒例写真展やります♪来てね!★

12月1日(月)のつぶやき その1

2014-12-02 04:39:39 | 日記

本当にネットの匿名って匿名に隠れて平気で低レベルな意見書けるからいいよなあ(笑)。僕の発言は、個々の生活実感(それが集まって世論調査で集計されても同じ)で、理論とデータ(雇用の各種改善など)を否定できると考える人はおバカさん、といってるだけ。本当に論点ずらしたおバカ攻撃に飽きたw

Honeyさんがリツイート | RT

それ民主党政権時でしょRT “@ktabi3: 何て読む? RT @shinjituyuko: 新種か @metal_spirits: 朝鮮牛 朝鮮語くみん?
@metal_spirits: @shinjituyuko これ、何語? pic.twitter.com/UmRd6Jhfqb

Honeyさんがリツイート | RT

じゃらんで山ガール特集。イヤーな予感がしたけどやっぱりあったね「オルレ」という意味不明な単語がw

トレッキングっでいいじゃん。なんでよその国の単語使うの?大好きな山が汚れるからやめてほしいわ。 pic.twitter.com/uOeCUpVkcR

Honeyさんがリツイート | RT

自民300議席以上
これを達成しなければ
次世代の党の議席は
決して活かせない。
まず安倍自民を過半数越えさせ
そこで初めて次世代の党は輝きを放つ
最大限に輝く!

太陽があるからこそ月は輝く!

#安倍自民過半数越え#次世代 pic.twitter.com/LJm9CMwqCW

Honeyさんがリツイート | RT

@yunhanwang1 さん 遅くなりました。おめでとうございます。ひまわり学生に次いで台湾国民がついに馬に反旗を翻しましたね。別のツイートで「中国になりたくないよ」。本当にそう思います(^^

Honeyさんがリツイート | RT

拡散希望! 総選挙を踏まえた最新のトークイベント! 12/15(月)「欲望のすすめーデフレ脱却以降の日本文化と社会を考える」 【出演】古谷経衡、岩田温、舞川れみ、田中秀臣 古谷さんの『欲望のすすめ』の発刊記念です。ご予約はこちらからvelvetsun.jp/next.html#12_15

Honeyさんがリツイート | RT

日本に遊びに来たあげく「地震でもっと死ね」と寺に落書「対馬は韓国のものだ」と絵馬に書き、靖国神社に小便をする。自治体は韓国人観光客をなぜ呼びこむのか…そりゃ普通の感性してれば嫌悪(hate)するわな(´・ω・`) 
pic.twitter.com/9sbfaIAk98

Honeyさんがリツイート | RT

怪人28号名乗りグリコを脅迫 - Y!ニュース (2014年11月30日(日)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6140558 #恐喝・脅迫・強要


一度やらせてみてくれ。子供に手当も出すし、働き口も増やすし、給料も上げてやる。いい暮らししよう。なっ?

って言って任せたら、韓国人・中国人呼んで宴会開いてお土産持たせて仕送りして、日本人は足蹴にした民主党が、もう一度チャンスをとか… pic.twitter.com/QjE26IIddO

Honeyさんがリツイート | RT

@JP_Quest @jonai52112 暴力革命を目指している共産党が平和憲法を守れとホザク、こんな矛盾が有ろうか?自分達が軍備を持っまで日本政府に軍隊を持たせない運動を進めている。集団自衛権の対象には共産党も入ると考えている。心配せんでも国民に銃はむけないからね
#

Honeyさんがリツイート | RT

ここに、1993年から2014年のドル・円の推移がある、1993年の80円の円高で1998年に145円の円安で、今回の円安で145円まで行くか?@galipso pic.twitter.com/uJuvjqota2

Honeyさんがリツイート | RT

RT senkanhyuga: これ北海道ね。ご参考までに。読売新聞より。 pic.twitter.com/PU8HrgmUU1 #アベノミクス #自民党 #雇用 #株価

Honeyさんがリツイート | RT

羊の皮をかぶって暴力革命。“@JP_Quest: 共産党が弱者に優しいと言うのは誤解では? pic.twitter.com/fSaaIBFfrj

Honeyさんがリツイート | RT

中国四川省の市街地に戦闘機墜落!!試験飛行中の「殲-10」改良型か 2ch「市街地かよっ!」「オスプレイ反対派は当然中国大使館へ抗議に行くよね」bit.ly/1xs4yln @NHK_PR @HirokoTabuchi pic.twitter.com/CBOED7A5fe

Honeyさんがリツイート | RT

東京都民のお金で、売国旅行をしまくってる桝添ですが、リコールできたとしても、次の都知事候補は?桝添の次に得票があったのは、田母神さんでなく極左弁護士宇都宮だったことをお忘れなく。 pic.twitter.com/Tf742ZphqM

Honeyさんがリツイート | RT

今朝のNHK日曜討論みてた時の1コマ。
安倍総理:『景気の状況を示す各指標は民主党政権時代より良くなっている』
海江田代表:『民主党政権時代と比べないで下さい!』
飲んでたお茶吹き出しそうになったw
#選挙の争点は民主党殲滅 pic.twitter.com/EOEdET4bbT

Honeyさんがリツイート | RT

一般の韓国人は日本の文化財に火を
つけるのが楽しいのよ(ー_ー;)
 
そりゃ普通の感性してれば
嫌悪(hate)するわな(´・ω・`) pic.twitter.com/FnYT3OQJ32

Honeyさんがリツイート | RT

若者よ、投票に行こう!低投票率の20~49歳の若年世代が1%投票を棄権すると、1人あたり年間約13万5000円の損となる→投票率1%低下なら「若者1人13万円損」の試算(日本経済新聞) s.nikkei.com/1CbMSgE pic.twitter.com/9WBn0KEAAs

Honeyさんがリツイート | RT

おはようございます♪
12月1日(月曜日)  旧暦:10月10日〔先勝〕
歳末助け合い運動(月末迄)
世界エイズデー(WHO)
冬の省エネ総点検
映画の日
鉄の記念日
とおかんや(十日夜)
群馬鬼石桜山公園冬桜山まつり

#桜山公園 pic.twitter.com/8hIJDQYNBx

Honeyさんがリツイート | RT

@joyponta
これが放送されない新大久保の現実なんです。これが「シバキ隊の実態」なんです。 これ!日本なんですよ。首都・東京なんですよ。本来ならば、ここに寝転がっている連中は全員逮捕されるべきですよね。 pic.twitter.com/nY2RI4yuu0

Honeyさんがリツイート | RT

消防団の研修を受けてショックを受けた。あるマンションの5階で火災が発生したが、すぐには放水ができなかったそうだ。下の階の住民が放水による被害を恐れ、協力を渋ったからだそうだ。結果的に説得して放水し消火救出ができたそうだが、後日家財の被害に対し消防が住民に損害賠償請求されたそうだ。

Honeyさんがリツイート | RT

@panda3091 @39ranjero そうなんですよ。他の女子学生は日本の大学から英国に3か月留学。もちろん日本のお金で。こんな学生は企業に就職すれば技術やら何やら持ち帰るし、大学に残れば教員になって日本人学生に妙な教育するんです。反日国の国費留学生ってあり得ないです。

Honeyさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿