心の運動・胃の運動 #2 -BLOGRAFFITI-

Honeyの日常画像日記 今はHoneyの、30年後はみんなの思い出o(^0^)o

20090428 じゃこご飯~♪

2009-05-02 07:01:54 | 画像日記
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

20090428 じゃこご飯~♪


Olympus E-410 + 50mm f2.0

田舎のものは、美味しいな~♪
夜は今シーズン、初めてのゴーヤ

irreel bon ton のお菓子、ちょっとたこ焼きに似てる!(爆)
実はオレンジ風味の柔らかい焼き菓子です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャコ (Cakeater)
2009-05-02 21:21:51
おう、なつかしいなあ。
ものすごく目が良かった子どものころ、右目は2.2左目が2.0だったのだけど、朝ごはんにジャコやシラスや小女子を白飯にのせて、熱と湯気でまるで生きてるかのように蠢くのをじっと見つめてから怪獣になった気分でパクリと食べてたころを思い出します。
今では、左目が1.2、右目が0.7と見る影もない視力で、老眼もあって、ご飯の上の小女子が昔みたいにヴィヴィッドに見えないんですよね。(笑い)
返信する
おはようございます、Cakeaterさま (Honey)
2009-05-03 07:51:43
ええ~~っ!?
それはそれは、すごい視力ですねぇ!
今でもそれだけの視力を維持されているとは、
羨ましいです~。

Honeyはそろそろ遠近両用欲しいな~・・・

返信する

コメントを投稿