Riding Go! Go!

バイク好きな管理人のトミーが送る、バイクや普段の出来事が中心のブログです!

気軽にコメントください^o^/

安全運転三重県大会!

2012年06月03日 | 日記

どうも~w
未だに絶賛失火中なトミーさんです ^q^


土曜日に色々とチマチマしたバイクのメンテナンスをしてから、今日は安全運転三重県大会へ参加してきました!


デジカメ忘れてしまったので、今回は画像無しです;


今回の大会には会社から腕の良い集団が参加していましたw


 


午前中は技能走行でした。
色々とバタバタしてしまいましたが、何とか減点ゼロでクリア!


午後の技能走行ですが、パイロンスラロームで入り口から入る角度を間違えてしまい、15点マイナスでした;


そんな感じで入賞成らずでしたが、色々な人の走りや個性的なバイクを沢山見ることが出来たし、貴重な話も聞けたし、良い大会でした!


ライディングについてのアドバイスや、白バイの話とかなかなか聞けませんしねw


それに、みんなでワイワイ進める大会も良いですね^^


競技は真剣に、それ以外は笑顔で!w


 


あと、会社のイントラ関係で色々と恩のある方から聞いた話なんですが、自分が社内イントラをやるに当たって、社内では色々と反対の声が多かったそうです(゜∀゜;)


まぁ、「若い」だの「経験が浅すぎる」だのが多かったそうですが;


その反対意見も少しは理解できますが、若いからこそ飲み込みが早いし、熱心に成れるんじゃないですかね?


色々と出てくる反対意見を押し退けて社内イントラに引っ張ってくださったM氏や、Y氏には心から感謝しています。


せっかく引っ張ってくださった訳ですし、これから地道に自分の指導・ライディング両方の技術を高めて行きたいと思います!( ^∇^)


 


入賞は出来なかったけど、色々と気付きを得られた大会でした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (tab)
2012-06-04 19:19:14
当日はスタッフをしていて、あまり見られなかったのですが、そんなことがあったのですね(^_^;)

自分なりに得られるものがあって何よりでした。
今後に生かしていけるといいですね(´∀`)
返信する
返事 (トミー)
2012-06-06 02:01:22
>tabさん
大会スタッフお疲れ様でした。

今回の大会は惜しかったですが、法規も減点ゼロでしたし、来年の大会は入賞目指して頑張りたいですね!^o^
返信する
Unknown (rf16a)
2012-06-12 14:39:04
レベル10のトミーも経験値を上げて目指せグリーンのグラス
因みに私は献血レベル1
返信する
返事 (トミー)
2012-06-12 21:31:49
>RFさん
レベルってw
気が向いた時にぼちぼち献血するさw
高校の時のかい・・・www
返信する

コメントを投稿