今日の聖句

ときどき聖句をUPします。

エズラ

2020-10-28 18:41:09 | 日記

エズラ9章6節、8節

私は言った。「私の神よ,私は情けなさと恥ずかしさであなたに顔を向けることができません。私の神よ,私たちの過ちは頭より高く積み重なり,罪は天に達するほど増えたからです。 

ところが今,少しの間,私たちの神エホバが情けを掛けてくださり,民の一部を逃れさせて,神の聖なる所の中に安全な場所を与えてくださいました。神よ,あなたは,私たちの目を輝かせ,奴隷の身である私たちを少しでも回復させようとしてくださったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿