今日の聖句

ときどき聖句をUPします。

民数記

2020-03-17 03:48:17 | 日記
民数記15章37節-38節
37 エホバは続けてモーセにこう言った。
38 「イスラエル人に話し,代々,自分のために服の裾に飾りを作るように告げなさい。そして裾の飾りの上に青ひもを付けなければならない。
39 『この飾りを付けなければならない。それを見てエホバの全てのおきてを思い出し,守るためである。自分の心と目に従ってはならない。それらに従うなら,私に不忠実になる。
40 この命令によって,あなたたちは思い出すことができ,私の全てのおきてを守って,神にとって聖なる人となる。
41 私はあなたたちの神エホバであり,あなたたちの神であることを示すためにあなたたちをエジプトから連れ出した。私はあなたたちの神エホバである』」。