羽田三郎

切り継ぎの魔術師羽田二郎氏に敬意を表して

戸塚にて撮り鉄

2013-08-06 17:40:38 | 撮り鉄

戸塚駅にてなんと23年ぶりの撮り鉄JRでございますw


2歳の娘を足元に置きつつ片手でデジカメ。なぜか機関車が画面の右に居ます。
列車が早すぎてビビリでシャッターを切ってしまったでござる...

娘に水を飲ませている間にEF66-100を1台逃す


もう1台EF66-100が来たけどこれもビビリw ナンバーすらわからん


EF210を撮ったところで1時間経過、娘を昼食→地元デパートのムーミン展に連れて行き帰宅となりましたとさ

ちなみに23年前の最後のJR撮影新子安にてこれでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹谷隆之の仕事展 | トップ | 国際鉄道模型コンベンション2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっぽ)
2013-08-06 21:38:09
早すぎるシャッター、こういう画を見ると
撮り鉄っていいもんだなって思います。

いつからだろう、定番の画しか撮れなくなったのは・・・。
返信する
撮り鉄 (多恩)
2013-08-06 23:42:02
珍しいですね!お嬢様をお連れでのホームでの撮影はビビりませんでしたか?
うちのはまだハイハイレベルなので1人にならないと撮影はできないんですょ!
返信する
Unknown (まーくん)
2013-08-08 06:43:34
ひっぽさん

もはや定番の構図さえまともに撮影できていないと言う老化現象..


多恩さん

自宅が京急の踏み切り近くなので毎日「カンカン」と電車を見に行きたいとせがみますので今回は遠征しました。おんぶできるうちのほうが楽だと思います!
返信する

撮り鉄」カテゴリの最新記事