病モデ2024

そろそろ復活するのか

出頭命令と面相筆

2013-10-05 07:49:06 | 工具・用語とか

正確には今日からですが明日2013/10/6(日)は軽便鉄道模型祭です。




私はリッターズクラブというブースにおります。

今年のーマはールカー、裏テーマとしてとなっております。

展示物は皆様が持ち寄る」と言うことになっておりますので持ってこいやコラ
作品をお持ち頂き、展示ください。

またそれとは別に特定のブログオーナー様には「出頭命令」をさせて頂きました。
ぜひ作品をお持ちいただきますようお願いいたします。
→クリッターズクラブメンバーが見たいとのリクエストです

出頭命令のない方ももちろん作品をお持ちください。
弊ブースのテーマに沿っていないものでも全然かまいません。
→どちらかと言うと作品を拝見した方が「ーこれの作者の方!」
 個人判別が容易になります(笑)

あとラブJNGと言うブースで「KATO大集合」と「ダックス祭Ⅱ」的なことが
あるようなのでこちらに沿った作品もお持ちください。

よろしくお願いします。




全然関係ないですが極細の面相筆がダメになったので買い足しました。

上から

・red 2/0 221円 今回購入 安いんで。これの5/0とかなかったけどあれば安いのかな?
・ダヴィンチ 5/0 1890円 今回購入
・ラファエロ 6/0 確か1890円ぐらい
 →写真でわかるようにだいぶ痩せてしまってます。同じのを既に1本潰しました。

今回買いに行った画材店がラファエロを置かなくなってダヴィンチに代わってたので
仕方なくダヴィンチを買ってみましたがどうでしょうか。

しかしながら店員に

 「ラファエロは置かなくなったのか」

 「出ているだけになります」

そうじゃなくてラファエロを置かなくなった理由を聞いてんだろうがって...
もういいよって思ってそのまま離脱しました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8620(9)【終】 | トップ | 第9回軽便鉄道模型祭 -2013-... »
最新の画像もっと見る

工具・用語とか」カテゴリの最新記事