病モデ2024

そろそろ復活するのか

雑種ハックル(10)

2014-02-08 00:22:45 | HOn2 H0f 1/87 6.5mm

こちらの記事を見て、放置プレイだったバテロコ(ワールドの珍犬ハックルのキャブを取ったやつ)
にライトをつけました。こちらは純正ヘッドライトを掘って1608を削りに削って押し込み15mAの
CRDで普通に点灯させました。バッテリーが上に外れるので接点を作るのが大変でした。


接点作成中のところ。受け側は既にCRDと共に車体前方中央に固定してある


走り出す前に点灯するようにモーターのほうに抵抗を追加!
ヘルメットのライトも点けたいもんですねぇ..
ステーもないけどリヤもね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベアリングっていろいろある... | トップ | 車輪打ち込み機(風防挿入器改) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egger2)
2014-02-08 07:50:57
これまた超スローが効きそうなギア比で、うらやましいです。

ヘルメットのライト点灯、期待してもよろしいでしょうかw
返信する
ヘルメット (うっかりバロー兵衛)
2014-02-08 22:00:34
ヘルメット点けたかったのですが留置中等は人形を外したいのでそうするとコネクタが厄介で製作可能な方法が見つかっておらず、妙案出るまで保留となりそうです。
返信する

HOn2 H0f 1/87 6.5mm」カテゴリの最新記事