病モデ2024

そろそろ復活するのか

蒲田戦利品2007-10

2007-10-27 23:18:55 | etc...

今年は豊岡真澄のトークショーがあるということで
台風の中、鉄模連ショーに行って来ました。

トラムウェイの乗客シリーズの人形各種と
クマタで特別価格になってたデコーダー、
青森モデルで唐草模様のエッチング板を購入し、
そしてよろづさんからエコーのタイフォンをいただきました。
ありがとうございます。

で、豊岡真澄のトークショーですが正面2列目をゲットしとりあえず姿は確認しました。ちっちゃくてかわいいっすね。

エ○ーモデルの○べさんが最前列でかぶりつきだったのが印象的でしたw

私は躊躇なく南田マネと2ショットをゲットしてきました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画と少女? | トップ | エコー?のタイフォン »
最新の画像もっと見る

etc...」カテゴリの最新記事