ホームテックスタッフブログ since2007

らんらんらんち

こんにちは🐹
本社事務の弐琵天です✨

事務所のみんなで食べた和洋折衷の大変お洒落なランチのご紹介🍴

 

🐡真鯛のカルパッチョ🐟

ピンクペッパーが良い感じのアクセントになりとても美味でした♡

 

🍠サツマイモのスープ🍠

紅あずまだったかな?
サツマイモが皮ごと使われていてとっても甘く、甘党の私にはたまりませんでした♡

 

🍅鮭のトマトチーズ焼き🧀

トマトが苦手な私でもこれは美味しくてペロリです♡

 

🍆茄子と豚のソテー🐷

肉食にはたまりません♡

 

🍣そして握り🍣

どれもこれも美味しく完食♡

 

写真を見返すとまたお腹が空いてきます😇

デザートは興奮しすぎて写真は撮り忘れましたが、おかわりしてしまった程美味しかったです🤤🍧
ごちそうさまでした🤩

今年の卒業式や入学式にマスクが不要になると噂されていますが
事務所に事務員さんが集まれる日や
気軽にみんなでランチできる日もそう遠くはないのかな😝♡?

 

リペアアーティスト
リペアアップアーティスト
リペア アンド アーティスト
は、有限会社HOMETECの登録商標です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他補修」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事