ホームテックスタッフブログ since2007

補修人生初

こんにちは、ファイヤーですfire
今回は監督より「配管穴あいちゃって〜」と軽い電話からはじまりましたmobile
「結構大きいんだけど埋木はしとく」とのことで拳くらいの大きさかな〜と思いながら現場へcarsymbol5



…えeqase2
隣の配管の倍以上あいてないdokuroeq


親切でやってくれた埋木もかなり飛び出していた為サンダーで削りパテ盛りからスタートanimal2

どんどん広がる補修範囲animal2ase
一旦真っ白に塗装したところでどこから柄を描けばいいのか悩みに悩み
コロナのおかげで広まったリモートを繋げスタッフと相談しながらなんとか形には持ってけましたanimal2symbol4




個人的にはもう少し柄を入れてもよかったかな〜とも思いつつ
後日監督とお施主様からは全くわからないとお褒め頂いたので一安心ですclover
補修屋人生で初めてリモートの素晴らしさを知りましたとさgoodgood


リペアアーティスト
リペアアップアーティスト
リペア アンド アーティスト
は、有限会社HOMETECの登録商標です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木部補修」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事