じゅく長MのGo!Go!ブログ

パソコン教室を営むじゅく長Mの汗と涙のパソコン日記!
ちょっと大げさ・・・(^_^;)

iPodコンビニで発見!

2006-02-13 23:12:07 | モブログ
今朝のことですが、なんとセブンイレブンでiPodを発見しましたぁ!
(な~んて、もしかして知らなかったのは僕だけでしょうか…)
コンビニっていうと食材中心に低価格な物をおいているというイメージですが、数万円もするオーディオプレイヤーも扱ってるんですね~。
さすがに若者をターゲットにするコンビニの品揃え!少し感心しました。
フィルムなどと一緒に並んでいましたが、さずがに万引きが怖いので飾ってあるのは空箱でした。
そのうち、お持ち帰りパソコンなんていうのも登場するかも・・・


Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る