homare

homare の記録♪

美容室

2006-10-29 15:15:42 | 2006年日記
痛んだ髪を少しカットしてもらった。ふ~、、、最近髪を洗うのも、乾かすのも面唐ネんだよね~~。
でも×でも、バッサリ切る予定はありません!!
モサクならないように気を使って、髪の毛を結んでる。
真っ黒で、長く、ストレート、本当に幸薄い印象になってしまうんですよっyellow22

肩モミをしてくれる♪
いっつも肩が凝っているので、助かる~~!!痛いんだけど、気持ちよいんだよねっ。
今日は、近くに出来た肩も揉み屋さんを紹介されてしまったyellow24
何か、美容師さんの知り合いらしいんですが、、、ボケ<bト会話していた私は、友達がマッサージに行ったらそこは悪徳商法だった!(←実話)と言って、肩も揉みから悪徳商法の話へと変えてしまった→→美容室を出てきてから、私って感じ悪かったかも~。とプチ反省しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿