homare

homare の記録♪

大魔王

2006-10-30 21:18:12 | 2006年日記
「大魔王」じゃやなくて「大殺界」
そ~、知らなかったけど、私は、今年、大殺界に入ってたらしい。。。
って事は、残り2年と2ヶ月で抜けられる。そう考えれば大分、楽なのかも。。
ってそんな訳ないでしょ!!!!!!
ふ~、だから?今年は変な事が起きるの?
1、○○が他界しちゃった。
2、下血した。
3、旅行先でバックが手元に来なかった。
4、体重が減りすぎて、「スキルス胃癌」と心配してしまった。
あれ、これだけ??って事は来年はもっと大変!?
いや→→浮「よっ。
12年前も来てるんだよね?って、1ヶ月で8キロ太った年が、11年前だっ。
嫌だ!!あんな辛い時期はもう来ないで欲しい。
駄目だ。浮ュなってきた。不安だっ。
でも、皆来るんだよねっ。だから、どうにか絶えないとね~~。。。
ふ~。憂鬱になるよっyellow20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿