homare

homare の記録♪

結婚式

2006-10-28 15:07:42 | 2006年日記
小学校からの友達が結婚した!!交際2年。短い!あっ、9月に式挙げた人もそうだったな~。年齢も2歳差だったなyellow25
白ドレス・赤内鰍ッ・水色ドレスと3回お色直しをした♪最近出席する式では2回ばかりだったので、ちょっとお金かけたな~?と思ってしまった。一番似合っていたのは、赤だった。
エンドロームで参列者の名前とその日の式が流れて、感動した!!名前が流れるのを見たのは2度目だったんだけど、当日の式が流れるってのは、いいね。今度は、落ち着いて式を見えるから。
二次会は、9月のと違い、皆が仲良くて、気を使い合い、とっても楽しかった!!久しぶりにハジケられた。でも、喫煙者ばかりで、体中がタバコの匂いになってしまったyellow20
本当に良い式だった~~!!いいな~、結婚式。結婚したいと言いつづけていた21歳の彼女の気持ちが私も一緒になってた。いいな~symbol4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿