仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

冬籠もり

2007-12-29 18:33:50 | Weblog
こんにちは年末も近づきいつ墓参りに行くか相談しまたが、途中で空港の送り、ニモの仔オスを行きました。とても可愛く以外にも人にもすぐになつくとほめてもらいました。名前はキング君です。年末で母も買い物も大荷物になって帰ってきます。ドックフードも準備して犬たちも今年の籠もる準備が完了しました。後はゆっくりと正月を過ごします。恒例のテレビにお菓子を食べる。もう最高じゃ 想像しても幸福になれます。早く正月がこないかなと楽しみにしています。

今日はキング君と冬籠もりの買い物に追われた一日でした。

ちなみにHPには、冬篭りに役に立つ子犬たちが飼い主を探しています。是非われこそはと思われる方ご訪問ください。


最新の画像もっと見る