仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

チワワと共

2007-12-30 18:55:29 | Weblog
今日は30日です。刻々とチワワと共に今年の終わりがちかずいています。今年は広島から旅行ついでにマルチーズをもらいに来ました。少し時間など合わずひやひやですが無事に渡せられて良かったです。向こうに着いたときにはとても疲れて寝ていたゆず君も夕方には回復して食事をしたそうです。安心しました。小さいのですごく心配しましたが意外と丈夫なゆず君です。

早くもテレビの番組をチェックしながら、犬の世話などをしていました。犬の服を何着か買ってきましたので、いずれ写真を載せようと思います。

HPは変わりないですが、今年の見納めと思いご訪問ください。来年はチワワを買われて、コタツなどの席盗りで負けてしまうあなたを争いのない世界チワワたちが連れて行ってくれます。


最新の画像もっと見る