仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

こいぬの更新をしました

2007-08-29 20:51:21 | Weblog
今日はドリーのこいぬの更新をしました、この前の写真では耳が立っていたのですが、また耳が大きくなったようで、またたれ加減です。しばらくすると耳がたちの繰り返しになりそうです.

やや写真慣れしたのか、写真にきずき顔をそらしてしまいます。そのためおもちゃなどで注意させたりと四苦八苦して撮りました。大変下手ですが、是非ご訪問してください。

今日は午前中に雨が降ったので、快適に掃除などしましたが昼からはあつあつでした。とはいえ以前よりズーと涼しくなったので、むずがる子もいませんでした。


最新の画像もっと見る