仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

ニュータイプにはなれないチワワ

2007-08-28 18:58:03 | Weblog
こんにちは、今日は写真の更新です。

昨日 ミツのこいぬの話をしましたが、今日離乳を開始しました。朝から食事を与えてあげましたが、また゛何かわからず見ているだけのようでした。ようやく少しなめだしていたので、写真に収めました。少し食べてビックリしたのか食べ方が怖がっているように顔をよせて器を覗いています。その日の夕方には、怖さもなくなり普通に食べるようになりました。蜜もまだつけているので、成長の速度はシャアザク並みです。(ガンダムの敵にザクがいます。そのザクの2倍から3倍の速さがあるといわれているのがシャア専用のザクです。しかしアムロの成長より遅いと思います)蜜の子犬のあだ名をシャアにしようと心の中で思いました。

今日お年寄りのシーズーの貝の毛を手入れしました。やはり普段はきずきませんが、毛など寂しくなり、昔のような元気さもなくなってきました。こうしてみると、長く過ごした子なのに自分より歳をとってしまったんだなと寂しく思いました。

HPには先に書いている蜜の子犬の離乳の写真を収めています。是非ご訪問ください


最新の画像もっと見る