仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

狼男の映画

2007-11-29 19:22:52 | Weblog
こんにちは、今日はミツの子とプリンの子の写真を更新しました。ずいぶんと大人になってきたので、丸みのあったときの可愛さはなくなりました。でも、別の愛想の良さなどあり、いい子です。プリンのリボン赤は相変わらず変わらなずです。ややタマゴのような毛のしろさが、とても団子のように見え赤いリボンがとても綺麗に目立ちます。可愛すぎて食べてしまいたいほどです。HPのチワワのところで、今書いている子犬は見れますので、是非ご訪問ください

昨日録画した、カースドの作品を見ようと思います。狼男の映画です。最近の映画なので、迫力などある動物物の作品と思い楽しみにしています。見たら感想をかこうと思います。


最新の画像もっと見る