仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

美鈴と菊之助

2007-11-28 19:32:09 | Weblog
こんにちは今日は、ニモの子犬たちが順調に育っているので、早めに写真を掲載しました。

日本犬チンの菊之助は、普段シーズーのウニと一緒に出しています。昔はポメのハッピーも一緒他だったのですが、噛みついたりしていたずらしてウニがかわいそうなので、2匹で出しています。シーズーとチンはお互い穏やかで、走り回っているだけで、喧嘩の心配はなさそうです。

チンの毛はストレートなのでくしを通しやすく、やわらかいです。まだ、美鈴と菊之助の子犬はで来ませんが、今回こそうまくいってほしいものです。

短めですがチワワとこの冬を過ごそうと考えてる方は是非HPにご訪問ください。写真を見たいという人も是非ご訪問してください
今日みつばちゃんの血統書が届きましたのお便りが届きました。元気そうに過ごしているようです。お便りも載せていますので、是非そちらもご覧ください


最新の画像もっと見る