仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

夏は浴衣

2009-07-25 14:41:53 | Weblog
こんにちは、今日は、久々にナッツ君のお便りをいただきました。
はじめのときよりは大きくなったということです。
またお留守ばんが苦手のようです。
早く覚えてさらにいい子になってください。

もう1匹のお便りです。カノンちゃんです。こちらは育つにつれていろいろと覚えているようです。
今はボールをとりに行くことができるようです。
写真は夏のお祭りだったそうで、そのときの浴衣です。
アイドルファンなどにも人気の浴衣です。ぜひ、当犬舎のホームページに掲載しています。ご訪問ください。

また今日はミルクの子犬たちのフードを食べさせていました。上手に食べてくれました。
こちらは昨日のバターより困らせられるのでは、とおもいましたが、無事に食べてくれたので安心しています。

当犬舎のホームページでは、子犬を写真で紹介しています。
ぜひ、ご訪問ください


最新の画像もっと見る