仔犬の日常

ブリーダーの子犬たちの成長や日記などを書いていこうと思います
たまに冗談も入れていますので気をつけてください

いよいよ始まりました

2009-07-24 17:41:18 | Weblog
こんにちは、昨日書いていたとおり、バターの子犬に初めての食事をしました。
前にも食べているような顔で食べてくれました。
明日はミルクの子犬たちも開始します。ぜひホームページで出産情報で確認してください。
ミントお母さんも急に体調を崩して、ここ何日か食べずにくたーとして心配していましたが、今日は食事をしだして、安心です。
この前までお母さんだったので疲れが急に出たようです。
しっかりとするまでは様子を見る予定です。


最新の画像もっと見る