まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

ラッキーデー♪

2008年11月30日 | 日々の出来事
今日は、私の愛車のメーターの
走行距離が
77777kmになりました。

そして買い物の合計金額が888円と
これまた末広がりのいい数字♪

なんだか今日は、
7と8に縁があるかも?と
思い、久し振りに競馬の馬券を
買ってみることにしました。

もう何か月ぶりかな~?
ジャパンカップを枠連で
買ってみました。

一応7枠のゾロ目
そして8枠のゾロ目を押さえて
あとは、「八白土星」の日なので
8枠から5目ほど流してみました。

結果、8枠の馬が1着に入り
的中できました。

投資金 600円で
払い戻しは 4180円だったので
大満足です(*^_^*)



そして実家にもお届けものが2つ。

★ユニー商品券2000円
★イリュームサンプル

どちらも自宅とW当選でした♪

ラッキーデー♪の画像

ラッキーデー♪の画像

ラッキーデー♪の画像

ラッキーデー♪の画像

ラッキーデー♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿