まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

カニ大好き♪その1

2008年07月18日 | 食べ物
今日は、主人が有休でした。

まずは、免許の書き換えで、
地元警察へ行きました。
(私もついていきました)

比較的すいていたので、
手続きもスムーズに終わり
その後実家へ。

お昼は、以前から予定していた
東刈谷の甲羅本店に出かけました。

今回は、ボーナスが出たのと
先日の主人の誕生日祝いを
兼ねてです。

カニ大好きなので、
幸せな気分になれました。


*私の食べたランチ
「薫風」の画像です*
3段のお重に入っていて、
女性に人気の
ランチだそうです。

とてもおいしかったです♪

カニ大好き♪その1の画像

カニ大好き♪その1の画像

カニ大好き♪その1の画像

カニ大好き♪その1の画像

カニ大好き♪その1の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿