まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

大雪

2005年12月23日 | 懸賞
★本日のお届け物★
キリン選ぼうニッポンのうまいプレゼント福井県コース
サクセススタイリッシュカラー

昨日の夕方からの大雪で、今朝は一面の銀世界となりました。
我が家の主人も昨日は、会社から帰宅するのに、通常20分~30分程度かかるところが、2時間半以上かかってやっと帰宅できました。
話を聞くと、会社も雪のため就業時間を切り上げたのですが、まずは駐車場で雪かきをして、駐車場を出るだけでも、20分もかかってしまったそうです。
その後いたるところで大渋滞をしていて、ほとんどノロノロ運転だったそうです。
まあ無事帰宅できたのでよかったです。

今朝は、かなりの積雪があり自宅冬眠状態です。
それでも雪の峠も越えて、天気も回復したので、昼頃には、道路の雪もだいぶ溶けてきました。
そんな中、クロネコ便のお兄さんが、キリンのキャンペーンの当選品を届けてくれました。
顔見知りのドライバーさんなので、声をかけたら「もう大変で・・・できればやりたくな~い・・・」と泣きが入っていました。
我が家への荷物も23日午前中指定でしたが、間に合わなかったので、すみませんと何度も頭を下げていかれました。
こういった悪天候の際の配達も本当に大変なお仕事だと思います。
頭が下がる思いです。

キリンのキャンペーンの当選品は、福井県コースだったのですが、内容は、お米5g+麦とろ麺1箱+鯖のへしこ+キリンのビールセットでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (chika)
2005-12-23 18:17:48
キリンのうまいもの当選おめでとうございます!凄い競争率でしょうに、さすがです。

私もまるあさんのご協力もあってかなり出したんだけど、一つでも当たるといいな~。
返信する
chikaさん♪ (まるあ)
2005-12-24 22:44:35
ありがとうございます。

chikaさんも当たるといいですね
返信する

コメントを投稿