まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

今日から早起き♪

2006年05月22日 | 懸賞
今日から、我が家の主人が仕事の関係で、早出出勤することになりました。
・・・というわけで、普段6時おきなのですが、今日からは5時起きと1時間の早起き生活が始まりました。
今日は、そのせいか眠いです。

お届け物は、何もありませんでした。
明日は届くといいなあ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きガンバ! (うめ)
2006-05-23 00:36:45
まるあさん、こんばんは。

5時おきは大変ですよね・・・

と言う私も週に2回5時に起きて実家の手伝いへ1時間ほど行ってます

体調を崩さないように時々はお昼寝もしてくださいね

ちなみに私は5時起きの日はお昼ねで爆睡してます
返信する
うめさん♪ (まるあ)
2006-05-23 08:52:30
うめさん、おはようございます。

5時起きは、大変です。

うめさんも週に2回5時起きでご実家のお手伝いされているんですね。



うめさんのアドバイス通り、お昼寝をして、体調維持に努めますね。



昨夜は、11時にはしっかり寝ました。 
返信する

コメントを投稿