まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

お出かけレポート①(花桃の里)

2008年05月09日 | 日々の出来事
昨日のお出かけレポートです。

長野県下伊那方面に行ってきました。

目的は「花桃の里」をみること♪

高速で中津川ICまでいき、
その後R19経由~R256を南下しました。

月川温泉郷の花桃はすでに盛りを
過ぎていましたが、
まだ花も残っていて、
雰囲気は十分楽しめました。
時折、花びらが
舞う中、おにぎりを食べました。

清内路村の道沿いの花桃はまさに
満開で、圧巻でした♪

昼神温泉には何度か訪れていたのですが、
近くにこんな素敵な場所があるのを
知りませんでした。

新緑の緑の中、咲き誇る花桃、
うぐいすの鳴き声も響く、
のどかな風景のなかで、
ゆっくりまったりとした時を過ごし、
精神的にリフレッシュできました。

またぜひ訪れたい場所です。

写真は、清内路村内の花桃です。

お出かけレポート①(花桃の里)の画像

お出かけレポート①(花桃の里)の画像

お出かけレポート①(花桃の里)の画像

お出かけレポート①(花桃の里)の画像

お出かけレポート①(花桃の里)の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿