まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

最近のお届け物♪

2007年02月23日 | 懸賞
お米券2kg(みつい)
ドッグフード3.5kg
140円(ヤフーリサーチ)
ウェラヘアマニュキュア
チョコレート
図書カード500円
すっきりんパペット(ロッテ)
片山GABA入りにんにくセット(中京TV)
サントリー天然水1ケース(アピタ)
ウクレレ(グリコ&ヤマナカ)


またまた久しぶりの更新です。
体調を崩して、しばらく静養していました。

とりあえず今は、自宅でのんびり過ごしています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (なのはな)
2007-03-02 00:49:35
こんばんは
体調崩されていたんですね。
その後、経過はどうですか?
2月もお届け物たくさんですね。おめでとうございます
私は中盤ちょっと不調だったのですが、月末に何とか持ち直して2ケタをギリギリ達成できました

またの当選報告楽しみにしていますね
返信する
なのはなさんへ♪ (まるあ)
2007-03-02 15:13:50
なのはなさん、こんにちは
お久しぶりです
体調は、だいぶ回復してきました
ただの運転をしてないので、平日は
でこもっています

スーパー廻りできないのが残念ですが、できる範囲で
応募も続けています
返信する

コメントを投稿