まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

気がつけば・・・

2009年08月17日 | 日々の出来事
1か月近くぶりの日記です。
時々のぞいてコメントはしていたのですが、
自分の日記を書いていませんでした・・。

最近のお届けもの

★焼さけあらほぐし
★ドラゴンズ応援グッズ(おやつカンパニー)
★ナゴヤドームペアチケット(伊藤園)
★かめぞうタオル&メモ(かめぞう)
★昼神温泉「石苔亭いしだ」懐石料理ペア招待券(ピッチFM)
★アクエリアススポーツタオル(コカコーラ)
★図書カード500円
★野菜栽培キット(リケン)×2
★フルフルボトル(ヤマサ)
★新米当選通知(亀田製菓)
★ナガシマプール親子入場券(フィール)
★トランスフォーマーフィギュア(クレ)
★ドミー商品券1000円(伊藤園)
★ダヴサンプルセット
★ティファール電気ケトル(キッコーマン)
★エコバッグ(資生堂)
★ナゴヤドーム親子ペア(明治製菓)

主人のお盆休み中の11日(地震のあった日です)に
ピッチFMで当選した招待券で、昼神温泉で温泉&懐石料理を
楽しんできました。

東名の通行止めで中央道への迂回する車の渋滞があるかと
心配だったので、自宅を早朝に出かけたのですが、
この日は、ほとんど渋滞もなくスムーズに行けました。

温泉に入って、おいしい料理を食べて素敵な時間を
過ごせました。

写真は、お料理の一部です。

気がつけば・・・の画像

気がつけば・・・の画像

気がつけば・・・の画像

気がつけば・・・の画像

気がつけば・・・の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿