まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

スッキリ♪

2006年07月11日 | 懸賞
★本日のお届け物★
図書カード500円(モニター)

今日は、理容室を経営しているお友達が、我が家にきて、髪をカットしてくれました。
最近暑いので、思い切って、夏向きにセミロングの髪をショートにカットしてもらったので、とってもスッキリしました。
今後は、シャンプーもドライヤーも超簡単に済みそうでそれも嬉しいです。

カットの後、お友達とランチに行ってきました。
今日のお店は、農家の納屋を改装した雑貨&カフェのお店で、ちょっと隠れ家風で、一度行ってみたいと思っていたお店でした。
なかなかいい感じのお店だったので、また行きたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿