まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

冬瓜~♪

2013年09月19日 | 食べ物
昨日、またまたご近所さんから、冬瓜を大量にいただきました。

普段は、煮物や汁物に入れて食べることが多いのですが、

先日、フィール・パージュさんに教えていただいた

「冬瓜と豚肉のごま油炒め」をさっそく作ってみました。

冬瓜を炒め物にしたのは、初めてでしたが、

とてもおいしかったです。

義母は、これなら、冬瓜がいっぱい食べられそう~と言ってました。

料理のレパートリーが1つ増えました。

フィール・パージュさん、どうもありがとうございます~♪

冬瓜~♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿