まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

誕生日~♪

2008年07月15日 | 日々の出来事
今日は、主人の誕生日です♪

今朝、リクエストを聞いたら

「お寿司がいいなあ~」とのこと。

アピタで買ってきました(*^_^*)

特別なので、惣菜コーナーじゃなくて、

お寿司やさんの寿司にしました。

今日は、お義母さんがお友達のところに

出かける用事があったのですが、

この暑い中、自転車で出かけるというので、

私が買い物に出かける時に一緒に

つれていってあげました。

・・というわけで、私の用事(郵便局・買い物)にも

仲良く(?)付きあってもらいました(*^_^*)

結局、お寿司は、お義母さんのおごりです。

御馳走様でした~(まだ食べてないけど・・)

PS/普段、お魚中心なので、今日は、
やわらかロース豚カツも奮発しました(笑)

誕生日~♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿