まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

出張美容師?

2008年07月22日 | 日々の出来事
今日は、朝から姉の家に
行ってきました。

目的は、姉の髪のカット&ヘアカラーです。

最近は、毎月のように依頼がきます。

自己流カット&カラーだけど、

私なら気を使わないし

気に行ってくれているようです。

暑くなる前に、ささっとカット&カラーを済ませて、

近くのユーストアによって帰宅しました。


写真1:
姉宅からもらってきた
各種パッケージなど。
普通の人にとっては、ただのゴミでしょうが
懸賞応募をする私にとっては、お宝です(*^_^*)

帰宅後、バーコードやマークを切り分けて、
せっせと整理しました。

出張美容師?の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿