まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

昨日&今日のお届けもの♪

2008年07月30日 | 懸賞
昨日のお届けものは

★甘熟王バナナケース

実家で食べてるバナナの
バーコードが使えたので、
応募したのですが、
ちょっと微妙かも?

★ミュージカル「赤毛のアン」
招待券ペア

姉宅にも届いていました。
私はいけないので、オークションに
出品して、すでに即決で売れました。
(前回分と合わせて、1万円の売上になりました)


今日のお届けものは

★リンクスギフトカード3000円

ラジオでのプレゼントでした♪
リンクスでの食事にも使えるので
また出かけてきます~(*^_^*)

昨日&今日のお届けもの♪の画像

昨日&今日のお届けもの♪の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿